karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷81

ご主人様の新しい生活



大切な人だもの

ご主人様の選ぶ人生に口だしたりケチつけるなんてしたくない。


私は嬉しそうにお話をされるご主人様の姿を見て素敵だなと思いながらこれ以上忙しくなるご主人様に頑張って下さい。


応援してます。


と素直に言えず泣いてしまったことを後悔して、泣いていることを気付かれたくなくて横を見たり、、、だが、すぐ気づかれてしまった。


ご主人様には健やかに充実した人生を歩んでほしいと言いながらやっぱり欲が出る自分が嫌だな💦

わたしは?


ご主人様の中でわたしはどの程度占めていますか?


いらんことを聞きたくなってまた泣いた。


寂しくなったから前向きな言葉もかけれずそっと泣いて終りにしたかったなんて無理なことだった(笑)


これ以上忙しいご主人様とはもう会えなくなってしまうからね。笑顔で見送りたいとおもうけど今は苦しいから、その日がくるまでぐずぐずとお仕えしようね。



本日病院へ検査結果を聞きに行き一安心

ただの鉄欠乏性貧血だってよかったよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する