karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷71

自分の性癖を自覚した頃から見てもらうのがとても興奮するようになってしまいました。


ご主人様になる前に私の身体をみてもらえませかとMさんT君との行為の写真を送り付けてみたり、けして美しい身体というわけではないのです。


タプタプのおにくに大きいだけでメリハリのない身体ですから、それでも


ありがと、かわいいね、うれしいよって言ってもらえると私なんかで興奮してくれるなんてうれしい💖ってなる自分も興奮してしまう。


でもこんなところで不特定多数の方にみてもらいたいという気持ちはない。


この人に可愛がってもらいたいなって方にみてもらいたいのです。


ご主人様に毎朝の写メご報告も喜んでしています。


ご主人様から今日もちゃんと報告できていい子だって返信もらえると一日テンション高いです。


なかなか返信ないと忙しいかな?とかおきにめさなかったのだなってそわそわしちゃう(笑)


めんどくさい犬ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する