karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷82

忘れられない女




昔お付き合いしてたかたからメールきて

「もう一回会えない?凄く忘れられなくてセックスだけじやなくておしゃべりしたいんだ」


とな、


少し嬉しかったね。

セックスだけじゃない。

おしゃべりしたいんだって最近特におしゃべりだから今ならたくさんおしゃべりできるかな(笑)


セックスじゃなくておしゃべりで忘れられない女だといわれてよろこんでてよいのかな?(笑)


もちろん会わないけど、ご主人様に


「最近特に思うけどお前は僕に似てきたね(笑)」


「そうですね(笑)私も思います。ご主人様に憧れて真似するつもりはなかったけど、、、似てきましたね(笑)」


「ほんと僕によく似ておしゃべりだし」


「よく躾けられた良い子は飼い主に似るのですよ(笑)」


ご主人様とおしゃべりするとついつい話しすぎてしまう(笑)


ご主人様からも忘れられない女と言われたいな💖



話変わるのですが、世の男性はブラのホック外しは練習したのかな?


上手に外す人多いよね。

この間自分で支度できなくてご主人様にはぐしてもらいながらブラを外してもらったのですが気が付いたら外してもらっててびつくり(笑)私のブラ5段ホックとかのだからあんなに素早く外すなんて、なんか経験値を考えてしまってどんな経験してきたのかしらとドキドキしてしまった。


私は女の子とハグしながらおパンツ

脱がせるのは得意だった。


でもブラホックだけは何度やっても上手に外せなくて、外してもらってたな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する