karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷76

ドミナント/サブミッシブ、、、支配/服従 


私の憧れの関係

プレイでも支配されたいと思うけどもそれ以上に日常からそうされたいと思ってしまう。


毎朝、私のボディーチェックしていただく。

ご主人様の所有する身体、傷一つつけづ管理できました。


の気持ちを込めてみていただくのです。


オナニーも禁止され、ご主人様の事を思えば想うほど熱くなる中心に手が伸びそうになるのをこらえながらご主人様に許可を求めるのです。


多分ほとんどの人が、、、大丈夫?変わった関係だ理解できないとなる。

だから普通の恋愛してる方に相談や恋バナなんてしても共感もされないし大したアドバイスももらえない。


私は仕事もしてるし、ちゃんと考えて選択することもできるし、自分で大抵のことはできる!よい大人です。


自分でできなくて管理、支配されたいわけじゃないの。


ちゃんとわかった上でご主人様と呼べる人に支配され不自由さを苦しみながら、あなたなしでは何も出来ないわたしを導いてとすがる姿を愛でてほしい。


上手く出来なくても失敗しても、


「だめな子だ、お仕置きが必要だね」


って簡単に手放さずそばに置いてくれる。

そんなご主人様に出会えて私はほんとにラッキーだったと思える。

彼氏彼女を見つけるならそこまで苦労はしないのだろうけど、同じような世界観の性癖の持ち主と出会えるなんて奇跡としか思えない。


ほんと当たり前と思わずに大切にしていきた

い。

×

非ログインユーザーとして返信する