karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

最後のわんこ奴隷日記

久しぶりにかきます。


ご主人様とは契約解消しました。


主従関係に憧れていたはずなのに、、、

私が欲をだした。

他の奴隷を一番にされたくなくて、わがままいってしまった。


「お前とは終わりだよ。もうお前を選ぶことはない」


と言われてしまいました。


奴隷として仕える事ができなくなってしばらく抜け殻になっていたので日記もかけなくて

わんこ奴隷もおしまいです。


この日記を読んでくださってた方にご報告をしなくてはと日記を書きました。


今までありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する