karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷74

仕事が忙しくちょっと面倒なこともあったものであまり寝れなくてご主人様にご報告のメールをしたら

「今度時間あったらマッサージしてあげるから楽しみにして」


と返信いただけました。


「私がして差し上げたいのに、、」


の返信に、


「いや身体弄る下心ありだよ僕のは

マッサージ効果なんてあって無いようなもんだ」


ですって💖


ご主人様だけが自由に出来る身体ですよ💖


旦那に見向きもされなくなった身体を大事に可愛がってくださいます✨✨


最近仕事がわちゃわちゃしてるので早くご主人様に拘束してもらって


「しっかりしなさい!」


ってしっかり打たれたいなぁ〜

イクとき手に力を込めてもらってクラクラしながらご主人様の手で最期を迎えるなんて素敵💖なんて考えながら

イキたいな😌


首に当てた手に力を込められ、拘束され目隠しにスパンキング、後はご主人様の言葉責めで最後のSMだと思う💖


「何嬉しそうにしてるんだ?」


って頬を撫でられると次は何をしていただけるのかしらってトロンとしてしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する