karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷77

再来週お肉を買いに行きます。

ひさしぶりにコンビーフ作ります。

片手でつめるサンドイッチなら送迎中でもご主人様に食べて頂けるかもと、嫌いなものの確認をとり私の好きなサンドイッチを何種類か作ろうかと思います。


ご主人様に食べて頂けるのかと今からわくわくです。


とりあえず今6種類💖これ以上だとお財布事情がありますんでむりかな〜


やっぱ定番のゆで卵潰してマヨネーズであえるのははずせんよね(笑)


喜んでくれるかしら?一応料理人の端くれですからね。サンドイッチの次は和風なお弁当を食べていただきたい💖

×

非ログインユーザーとして返信する