karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷75

先日ご主人様とおしゃべりしていたとき最近知り合った方の話をしました。

その方にもご主人様がいてどんなプレイをするのか参考に聞いたときの話ですが、その方のご主人様は濡れてない状態でフィストをしようとするとのことで話聞いただけで痛すぎてお股を押さえてしまいました。


という話をご主人様にして

「ご主人様も私の乾いた中心に拳をねじ込ん苦痛に歪む顔を眺めたいと思われますか?」


正直めちゃくちゃドキドキしながら聞いた(笑)


もしもご主人様に面白そうだねといわれたらはらをくくらんといかんくなる、正直吊るされることやロウソク、カッティングなら耐えれるかもしれないけどフィストは耐えれる自信がない(泣)

私はまだまだSMを知らない!なので色んな人の経験談をきいて勉強しご主人様に喜んでいただきたい💖一般的にご主人様と呼ばれる人はどんなことを好むのか、とりあえずご主人様の答えは、



「残念、僕の趣味じゃないよ。フィスト自体興味ないし、辛すぎてマジ泣きしてる奴隷も興味ない。」


「というか僕はお前の濡れてないところを知らないよ。だから濡れてないそこにねじ込むってのはきっと無理だね?」


そか💦

ご主人様に会える日は朝からご主人様の匂いにやられて、ご主人様が確認するときは濡れ濡れ状態ですもん。

乾いた中心を触れられたことないわ💦


一度で良いからドライな私の中心をいじって遊んでほしいわ😌


、、、まぁ無理かな〜(笑)


話変わって最近女性のフォロワーさんが何人かふえまして、日記みてくださってるみたいで嬉しいです💖


基本妄想日記にしても甘々ご主人様シリーズにしても軽いSMの話題です。

フォローしてまでみてくださってるということはSMに少なからず興味があるのではないかと考えるわけです。

なんだか同性の同志ができたようでうれしくなるのです!

ご近所なら速攻お茶に誘ってわんこ奴隷オフ会に勧誘するところです。

見てくださるだけでも嬉しい(笑)でもいいねエロいをつけてくれるとちゃんとよんでくれたんだなぁ〜っとほっこりする(笑)いろんな方の持つSMの世界観をきいてみたいのです💖私に色々教えて下さい🤣

×

非ログインユーザーとして返信する