karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷72

朝ご主人様からゴールデンウィークあけたら会う時間つくろうとメールもらいました。


そして昨日の日記をご覧になったようで、


「あとでよいから下着を外した写真もおくりなさい。みてあげるから」っていってもらえました。


今日は朝から気分よいです。


新人研修で担当したこが今日独り立ちするし、

昨日作った天ぷらが美味しかったし、

同僚に「やせた?」ってからかわれたし、

ご主人様からから休みの日にご褒美もらえたし、

なんかほんと気分良いです。


ゴールデンウィークももりもりお仕事がんばります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する