karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷27

センスのカケラもないわんこ奴隷



好きな人の色に染まる


なかなか難しいですよね?


一番とっつきやすいのは見た目から変えていくですか?


一瞬髪型かえるかとおもったけど無難にゆるふわパーマとか男子に愛される為の髪型だと思ってるから、恥ずかしくて手が出せません。



今まで相手に合わせるなんてしたことなかったのでワンピースも久しぶり買ったし、グレーとかパステルカラーのニットとかじゃまにならない感じの色をえらんでみたり、

でもセンスないんで上手に合わせらんない

シンプルなおしゃれが好きそうなご主人様のじゃまにならない服選びそろそろ限界だな〜

ある日突然柄オン柄のやかましそうな服着ていたったら「今日は解散」とか言って帰っちゃうかな〜(笑)ご主人様色に染まるのは全然嫌じゃないいや染まりたい、けどセンスないからなぁ〜

ご主人様のとなり歩くのに邪魔にならないコーディネートができない(泣)

原色好きだしやかましそうな柄大好きだしうーんおしゃれ雑誌読まんとかんかな(笑)


大人な女になりたい〜

×

非ログインユーザーとして返信する