karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷79

ニップルピアスをただいまおやすみしているのです。

前回開けたホールがきれいに塞がるまで開け直しができないのです。


まぁご主人様的に今の感度があるならニップル開け直ししなくてよいんでない?とのことなのですが、少しさみしい。


可愛い石で乳首をかざりたいな〜っておもてたら

ニップルプレッシャーなるものを見つけてしまいました。


なんか痛そうだな💖とか思いながらも手にとってレジへ、、、アダルトショップのお兄さんって女の人一人で行くとなんか対応かたいんだよね、聞きたいことあるのになんか聞いちゃだめな空気感(笑)

まぁ気にせず聞くんだけどね(笑)


「洗濯バサミみたいに挟むタイプのないですか?」


「あ〜ちょっとまってくださいね。、、、💦」


焦りながらワタワタと探す。


「、、、あ〜このタイプしか仕入れてませんね。どうしましょ?💦」



「これ買います。いたくないですかね?」


「、、、💦どうでしょう💦それほどでもないとおもいますよ。」


「ありがとうございます。ためしてみます。」 


で購入してきたので本日ご主人様につけていただこうとおもいます。


次回ホテル調教の際はつけたままフットチェアになり鈴を鳴らさないようにたえてみます。


いたくないかな〜どきどき💗

ピアスより痛くはないだろうから大丈夫ですかね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する