karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷73

今日は朝から妄想がとまらなくて、ご主人様に股縄をおねだりして仕事に行きました。


仕事中に何回もモジモジしてしまいました。


お客様がいるときにイスに押し付けていこうとしました。


初めての可愛がって頂いた日を思い出していきそうでした。


初めてのお仕置きでめちゃくちゃ泣きながらご主人様のものを頂いたこと思い出していきそうでした。



厳しく激しく求められるのも好きです。


優しくベタベタに甘くされるのも好きです。



私のメンタルで違うのですが、凄くネガティブなときは厳しく激しくしてほしい。


その反対でポジティブなときはのベタベタにあまくしてほしい。



どんだけ厳しくても私のご主人様は必ず最後に頑張った良い子だと身体をなでてくださるから、ネガティブなときほどきびしくして飴と鞭の落差をつけてくださるみたい。



今まで


「今日は優しくしてほしい」


とか自分の希望を言ったことはありません。


でも私のことみてくれてるのかな?いつもわたしの希望どおりあそんでくださいます。



今日も股縄でもじもじしましたと報告したら笑ってらした。


でも次あったらお仕置きだって(笑)


うれしい💖

×

非ログインユーザーとして返信する