karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷67

ご主人様からお返事メールにご機嫌です。

昨日日記をみてすぐにお返事メールいただきました。 


「お前は僕のものだからいつでも場所はどこだって会えたときはたくさん楽しむよ」


といっていただけた。


嬉しい(笑)


負担にはなっていないようだな(笑)


最近自分の身体の変化に驚くのです。ご主人様と出会って中イキできるようになってから身体の色んなところが性感帯になったように思うんです。


それまでは手を擦られても肩触られても気持ちいいな嬉しいなだったのに、今はどこ触られても愛撫されてるように感じる。


ひどいといってしまう。


困った(笑)


全身性感帯みたいな女性いますが、そういう方って何かきっかけあったのかな?私は絶対中イキできるようになったからだと思ってる。


ご主人様より前に可愛がって下さってた方達と今いたしたら感じ方に驚かれるかもなっておもっちゃう。


こればっかりはためしようがないから答えはでないけど、、、


最近ご主人様と前ほど頻繁に会えないのでむかしのカカオの履歴をみてなつかしんでます。

1月8日に初めてご主人様と呼び、私を奴隷にしてくださいとお願いして関係がスタートしました。


その時のご主人様の返信が


「!!!」

「僕でいいんですか?」


でした(笑)


お互い既婚者で不倫になるから気を付けなくてはいけないことも多くなるしわざわざ既婚者の歳上の女性を奴隷にはえらばないだろうか?と思ってたから嬉しかったな〜💖


まだ4ヶ月だけどあまりに濃すぎてびっくりしてるくらい。


ご主人様からも


「こい4ヶ月だったなー」


「でも最高の経験だったとおもってるし、これからも続くと信じてるよ」


といってもらえて、とりあえず気持ちは同じ方向むいてるなと安心しました。


昔話でもして少しエロい日記にしようかともかんがえてるのですが、ご主人様との事を書きたくて、昔話もストップしてます。


今ご主人様愛が溢れちゃってるから落ち着いたらまた昔話もかきますかね😌

×

非ログインユーザーとして返信する