karasuのブログ

奴隷はじめてみました。

甘々ご主人様とわんこ奴隷68



今までありがたいことに正統派イケメンに雰囲気イケメン、スーツの似合う歳上のお洒落なオジサマ達によーけかわいがっていただけました。


そして思ったのが正統派イケメンってちょっとこじらせた性癖強めの人のおおかったなと、お風呂は絶対あととかチョーデブ専でお腹とかおしりの肉を甘噛して舐め倒す人とかバックハグでセックス中じゃなくてもお腹やオッパイと戯れてる人とか、腿とか脇で挟んでほしいって人とか(笑)


甘えたな変態が多かったように思う。


仲良くなって関係が続くとお互い家庭のはなしになったりして奥様の話聞くと普通体型のかわいい方だったりすること多くてびっくりする。


なんで私を選んだのか聞くと、若いときは普通体型か痩せ型の人が好きだったはずなのに、30過ぎたあたりから好みがかわってきたという。


見るAVも熟女ものとかおデブさんとかアブノーマル物がふえてきたと。


私は昔から一貫して好みの女子は変わらないから、好みが変わったって言われて嘘つきめ正直にたまにはゲテモノ料理も食べたいんだといえばよいのに思ったもんです。


歳を重ねて異性の好みがかわるとかありましたか?


今だに可愛がってくれてたイケメンたちをうたがってます(笑)


そんなイケメンからメールがきまして、久しぶりに楽しまない?ってきた。


フリーなら飛び付くくらいキレイな顔と身体丁寧にお誘い頂いたが、全くするきになれなくて、

「今パートーいるからゴメンね。ありがとう」

と返信したら、別にこっちはこっちでたのしめばよくない?っていわれてしまったので 

「楽しめるならするけど、楽しめる気がしないからしないよ」


と返信したら残念といわれておしまい。


気軽にセックスしてた日々が懐かしい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する